コンテントヘッダー

ベビと旅行

早いもので日本の夏脱出の旅も残すところ1日半。

昨日、アイボウの実家と涙の別れをし、ただいまヘルシンキに来ております。

なぜヘルシンキかというと。。。

今回の里帰りはフィンエアー使用でヘルシンキ経由。
経由地での宿泊にエクストラフィーが無い上、こちらにはアイボウの大学の友達が住んでいる。

っという事で調子に乗ってやって来たわけだが、
到着から明後日の帰国日までずーーーっと雨。
雨のヘルシンキ。。。しかもベビ連れで何をしろというのか。。。

てか、ベビとの旅行にそもそも無理がある。
2時間おきにホテルに戻りストレッチとお昼寝。
旅の楽しみである食事も、カフェ、レストラン等気疲れするので30分がマキシマム滞在。
んで、北欧の物価。噂には聞いていたが本当にばか高ーい!
ストックマンという有名デパートで見た寿司弁当には27ユーロというまさかの値段がついていた。
夜は小さい人は7時に就寝するゆえ、テイクアウェーかコンビニのサラダ、サンドイッチ等。

ベビと旅行。
んーーー、早まった。
と小さい人が眠る暗いホテルの部屋で一人思うのである。
(アイボウは大学の友達と飲みにいった。)
コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Profile

jondosh

Author:jondosh
わたしー大阪出身38歳の新米かあちゃん
アイボウー英国出身36歳の新米ダディ
小さい人ー2014年1月生まれの男の子

2009年、ロンドンからわたしの出身地大阪に移住
結婚12年目にして待望のベビ誕生
中年夫婦が初めての育児に右往左往

小さい人の一挙手一投足に踊らされまくりの日々を綴ります。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.