コンテントヘッダー

ズリバイ完成。

ここ2〜3日で小さい人のズリバイに急に磨きがかかった。

まずなぜか私の迷彩柄のスリッパをめがけて突進してくる。
わたしが履いてなくてもそこにスリッパがある限り。。。

あと一歩というより、ひとかきでスリッパに手が届くというところで意地悪にもスリッパを後退させると、上唇を尖らかせてひたむきにまたひとかき。。スリッパ後退、ひとかき、後退、もうひとかき、、、でリビングを横断してしまう単純なアスレチック赤ちゃん。

っでやっとたどり着いた愛しのスリッパをどうするのかというと、もちろんお口へ持っていく。。。
スリッパでもなんでも口にするくせに哺乳瓶やストローマグは断固として拒否。

なんでやねん!笑
コンテントヘッダー

Post a comment

Private comment

Profile

jondosh

Author:jondosh
わたしー大阪出身38歳の新米かあちゃん
アイボウー英国出身36歳の新米ダディ
小さい人ー2014年1月生まれの男の子

2009年、ロンドンからわたしの出身地大阪に移住
結婚12年目にして待望のベビ誕生
中年夫婦が初めての育児に右往左往

小さい人の一挙手一投足に踊らされまくりの日々を綴ります。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.